私の悲しみは、あの太陽より熱い!!〜つ液体窒素〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


あいも変わらず疲れています・・・というか、ね。
死刑宣告が来ました。え?何かって・・・?
11月分の入社前教育用教材が届いたんですよ!
やべぇ・・・やべぇよ。遊んでる暇がねぇよ・・・
つーか課題研究のまとめすらやってる暇がねぇ!
・・・もう、全てを投げ出して、NEETになりたい。
そんなことよりゲームBGM紹介パート3と行きましょう。
931位 SNOW MAN MOTHER
927位 最後の戦い FF5
927位 ウルルンスター 星のカービィ64
926位 そして伝説へ DQ3
919位 スタッフロール スーパーマリオ64
914位 エイトメロディーズ(記憶の底に) MOTHER2
今回のお勧め Beach PLOK!
・・・てなところですかね。パート3が終ってもまだ100いかない。
これでも一動画6−80分はあるんですがね・・・
あ、もちろん気になった奴以外はほとんど飛ばしてますよ?
全部見てたら体が持ちません故。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
罪悪感やばかったぁあああああ!!・・・い、いや別に何も無かったぞ?
だが私は何時になったら取れるのだろうな・・・教育が終るかな?
スペサンとは・・・あれか?名前が出るということか?
それでは皆さん神空割砕人!!!