槍よ、来い!〜休みよ、来い!〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


もうね、うちの部活にまともな奴はいないのか・・・
空気を読む気が無い部長、あほみたいに気分家の書記、
天然の域を超えている二年女子、自重する気の無い二年男子、
一癖もふた癖もあるやからが集まった一年生・・・
俺に何をしろって言うのかねこいつらは・・・
楽しいことは楽しいのだがいかんせん疲れる。
もうさ、仕事放棄して一週間ほど部活でなくていいかな?


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
どや・・・正直すごいといわざるを得ない。
ま、こんな感じで世に出てくれればいいのだがな。
とにかく応援しているぞ。頑張ってくれ。
それでは皆さん放墜鐘!!!