ここが行き止まりだ〜どうしようも無いッス〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日はしっかりと休み・・・たかったのですが、
色々と狩り出されてしまったせいで休めませんでした。
俺にとっての休みというのは一歩も部屋から出ないこと!
だというのに手伝えだのなんだの・・・
俺は、休日は、ニートになるって決めてるんだぁぁあああ!!!


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
園芸部来るか???楽しいぞww・・・だが断る
疲れることには疲れるがそれなりに楽しいのでな。
あそこはもはや部活というよりはただの友達の集まりだな。
故に車校なう!・・・私も自動車学校に行きたいものだ。
冬になってしまうと人が多すぎてかなわん。
赤点を取らずにさっさと取りに以降とは思っているのだが・・・
それでは皆さん双打鐘!!!