もっと俺の戦向きのやつがよぉ!〜イイヤスミダナー〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は昨日の分までしっっっっっっっっっっかりと休んでおきました。
ニコ動見て、ゲームして、これこそ休みでございますよ!
あー・・・本当にこれだけ見たらただのニート・・・
いや、俺はもう就職決まってますよ?来春から新社会人ですよ?
ただ趣味オタク気質かつインドア派であるだけ・・・それだけだよ!?
・・・一体俺は誰に向けてこんなことを言っているのだか。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
あれ?・・・私の頭の中では○○最強=神wと思っている。
つまりは・・・神wと同じ米と思っていたorz正直スマンカッタ。
全員に言えることだが誰だかわかりやすい名で投稿頼む。
ロイヤルにくるのだ!・・・そうしたいものだがな。
とりあえず明日私も聞きに行こうと思っているのだが、
入校したら学校に確認が行くと聞いたが?そこらへん聞いてみてくれ。
それでは皆さん烈火閃!!!