正義があると信じていた頃…〜そんなことは無いと心の中で思っていた。〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は持久走が有りました・・・が、
そのせいで俺の肺がブロゥクンマグナムと相成りました。
え?意味が解らない?つまりはあれだ。死んだって事だ。
つーか今回ばっかりはしゃれにならん。
走り終わって一時間が経っても肺の痛みが治まらんし、
現在進行形で死に掛けております・・・物理的に。
体調悪い時の兆候である食欲無い、立ちくらみがあるので、
疲れを明日に残さない様に今日はもう寝ます。



諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
って人じゃけん大丈夫!・・・そうか・・・そりゃよかった。
こちらも確認を取ってはいるがいかんせん確証が得れん。
確認が取れればまた追って連絡をしよう。
それでは皆さん雷斬轟天撃!!!