さあ、世界の中心となれ!〜自宅のベッドの上でな!〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は学校を休みました・・・久々だなー。
どうも昨日の持久走で体力が落ちたのか、
体のあちらこちらから悲鳴が聞こえてきます。
ちょっと寝て起きたら立ちくらみ。絶えず続く軽い頭痛。
そして現在進行形で変調を訴えている腹。
実は今日半分くらいはトイレで過ごしていました。
油断したらすぐに痛くなるので常に入らざるを得ない。
マジで今日は休んでよかったと思います。
皆さんも体調には気をつけましょう。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
了解!・・・というわけで今日は休んだ故に聞いていない。
とにかく聞いた日の夜あたりにメールだか電話で連絡する。
・・・しかしどうにかできる気があまり無いのだがな。
それでは皆さん扇氷閃!!!