残ったヤツラは・・・・ えらい! 〜とりあえず復調・・・かな?〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


なんとかそこそこまで体調が回復したので
学校に行ってみたのはいいもののやはりきつい。
食欲はないし頭痛、腹痛何でもござれ。
体調不良とはまさにこのこと!と言わんばかりの状態。
まさか電車で酔うとか初めてだったんですけど。
とりあえず死なない程度に頑張って体調戻します。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
まぁ頑張ってくれたまえ!・・・ああ、早く取りたいものだ。
といってもとりあえずは目の前の文化祭を何とかしてからだな。
写真部副部長としての最後の仕事。きちんと終らせておきたい。
それでは皆さん疾空連殺剣!!!