天魔剣・・・ボクに力を貸して!〜だが断る〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


いまさらですが最近とびだせどうぶつの森をプレイしています。
+から数えて3タイトル開けてのプレイとなりますので、
目新しいものばかりでプレイしていてかなり楽しいです。
もう自宅も拡張しまくり、金も貯めまくりです。
今回は本気で金稼ぎをすると1時間で50万ほど手に入るので、
金稼ぎも楽しく、そしてとても楽になりました。
なのでしばらくは金稼ぎに奔走することかと思います。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
近いうち車高なかったら遊ぶ?・・・そうしたいな。
だが私はエクバは慣れていなくてな・・・ナタクがいないのがきつい。
それよりも早く自動車学校に行きたいな・・・
それでは皆さん絶破十字衝!!!