『謎』 を解くッ!〜格ゲーが・・・できない!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


あー格ゲーはなれて何日になるんだろう。
PS2のコントローラーそのままでできないし、
PS3は兄貴に返してるからできないし、
本当しばらくやってません。
PSPがあるっちゃあ有るんですがねぇ・・・
携帯機でやるのは・・・ボタン痛めかねないので。
・・・格ゲーやりてぇ・・・


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
できませんが何か?←・・・決め打ちだと確反取られるからな。
対空されりゃそりゃ飛ばんよ、飛ばせるプレッシャーをかけないと。
ユンはここぞという時にゲージがほしいから基本はゲージ無しで攻めよ。
それでは皆さん空破爆炎弾!!!