I'm a medic!〜どちらかというと突撃兵〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


あーもう、書くことが無い。あ、あれがあった。
最近どうぶつの森始めました。
・・・いやそれだけですよ?
楽しいですけどやってる人にしかわからないものもたくさん有りますし、
かけることが本当に少ないってだけで・・・
あーもう!今日は寝る!


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
そんなもの使えない!・・・いや使えないとまずいだろう・・・
対空できるようになったのはかなり楽になったろう。
しかしコンボは決め打ちではないか?目押しの制度も大丈夫か?
それでは皆さん臥龍撃!!!