カッコ悪くてあの世にいけねーぜ…〜行きたくないがね〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


いやもうそろそろ死ぬころじゃないかなと思っております。
流石に体力の限界ですって。
持久走・・・それはこの俺の最大の大敵。
俺を殺しにかかっている最大の要因。
今日も見えてはいけない何かが見えかけていました。
何とかかんとか命だけはつなぎとめていますが正直もう限界・・・


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
誕生日おめでとーっ!←・・・ああ、ありがとう。
だが本当にもう年はいらん・・・おっさんになるだけだしな。
ユンか・・・幻影陣は上手く使えているか?
それでは皆さん絶空魔神撃!!!