あらゆる敵と戦うこと!〜眠気、勉強、通学・・・〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


いやーテストが近づいてまいりました。
書いて無かったですけど後期中間テストがそろそろ有ります。
具体的に言うなれば来週の火曜日から。
なのに勉強はしないのか?そう思う人しかいないと思います。
でも・・・ねぇ。赤点さえ取らなきゃ卒業できるし、
なんかモチベが恐ろしく上がらないんですよね・・・
もうマジでさ。残った学校全部休みたい。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
首を洗って待ってろ、Ω!!・・・よかろう、受けてたつ。
あと私もスマブラは久しくやっておらぬな・・・
まぁ対等な条件で戦いたい故な。そのためにも頑張れよ!
それでは皆さん閃空翔裂破!!!