あなたにわかるかしら〜わかるわきゃねぇだろ〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


どーにもこーにもやる気が出ない。
なんだろう、赤点取らなきゃいいって考えたらやる気なくす。
正直30点とか勉強一切しなくても取る自信はあるから
マジで勉強するモチベが無い。故ににここ最近ゲームしてばっか。
授業中ですら最近はゲームをしている始末。
本当にやる気がなくなってきているのが解ります。
このままだといけないって言うのも解ってはいるんですが、
モチベがあがらないという悪循環。またの名を無限ループ。
・・・無限ループって怖くね?


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
800ポイント稼いじまったぜぇ・・・稀によくある。
ケンの場合お前のプレイスタイルにあっているんだろうな。
ぶっぱでもいける判定の強い技が多い・・・隙も大きいがな。
それでは皆さん水塵渦龍槍!!!