ダッコ♪〜お騒がせしました〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


いやー昨日は適当な終り方してすいませんでした。
更新しようと身体起こしたら強烈な眩暈に襲われまして。
流石にまずいと思い一分足らずで書いてすぐに寝ました。
そのせいか知りませんがとにかく身体がだるいです。
頭痛も絶え間なくするし・・・きついことこの上なし!
・・・まぁ、多分原因は自給走で体力が落ちたことでしょう。
本気でやりたくないんですよね・・・健康的に考えて。
あーなんかいい策は無いものか・・・


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
おい。大丈夫か?・・・心配かけてスマンな、もう大丈夫だ。
しかしあの時は本当にやばかったな・・・
いきなり目の前が回りだしたからな、かなりあせったぞ。
それでは皆さん虚空連衝刃!!!