貴様ら凡人には分からぬだろう?〜持つものの喜びがな!〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は機能が日曜日と言うこともあって、チョコもらってきました。
いやー、生まれて初めてですね。真剣チョコ貰うの。
なんか入れ物とか中身とかガチで貰うとき変に緊張しました。
でもやっぱり嬉しいもんですね、こういうものは。
でも一つだけ問題があるんですよね・・・
今までΩが歌っていた嫉妬曲「もうみんなし(ry」が、
もう歌えないってことにあるんですよね・・・
いや歌う権利云々とかじゃなくてですね、
こう、呪詛の気持ちが足りないと言うか・・・
本気で乗り切らない可能性があるんですよね・・・
まぁ元々は運の悪いと言ったところに魅力を感じていた曲なので、
大丈夫なのかもしれませんが・・・
それでも大きな痛手であることは間違いありませんね。
ハァ・・・これからカラオケ行った時どうしよう・・・


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
彼女の写真送れwww・・・ だ が 断 る 
それでは皆さん砲神連波!!!