神のプロトタイプか…!〜神気取りなだけだ〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです。


今日は火曜日・・・Ωのもっとも嫌いな日です。
だって月曜は何とかしようと気張るじゃないですか。
でも火曜ってなんか・・・この中途半端加減がどうも。
しかも授業内容も一週間の中で一番嫌いなものでして。
なんかもう気がのらないってレベルじゃないんですよね・・・
しかもその上に今日は雨だったですし、
もうやる気なんてゼロを通り越してマイナスです。
もう火曜滅びないかな・・・むしろ学校もな・・・


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
可愛かったら奪うわ←・・・心ノ臓!止メテクレル!
いやだが相当の天然だから突っ込みスキルが無いときついぞ。
呪詛の気持ちが足りないのかwwwww・・・割と死活問題なのだが・・・
呪い切れないと言うのが此処までもどかしいとは思わなかった。
しかし義理とはいえ返すことも考えなくてはいかんのがな・・・
それでは皆さん威風万丈!!!