立て!俺の怒りはまだ収まらん!〜とある実況者に無上の感謝を〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日はとある実況者のシリーズを見ていました。
その実況者はもうずっと見ている人で、
今のが・・・大体5,6作目くらいだったかな?
そこまでをまぁ全部見ているわけなのですが、
その人・・・さ技師と言う方なのですが、
リアルラックがずば抜けていいのと
ネタがΩにちょうど合ったといった所から、
もうどのくらいになりますか・・・一年以上は見ていますね。
Ωが見ている実況者は他にもつわはす、塩、ルーツさんです。
ゆっくり実況者は・・・書いてたらきりが無いので書きません。
結構見てきましたが気に入った人たちはこの人たちですね。
でもつわはすさんは休止中、塩さんは叩かれてるし、
ルーツさんにいたっては引退してる・・・orz
これも時代の流れか・・・いやなもんだ。
其れでは皆さん烏牛擺頭!!!