アハハハ!全然駄目!〜このブログどうしよっかな〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


いやー久々にね、ブログの更新回数を見てみたんですよ。
一周年から一回も見ていませんでしたしね。
そしたらなんか428って出てたんですよね。
いややる予定だった400回記念なんて、
もう一ヶ月前に過ぎてしまっていたわけですよ。
そして改めて思いました。
このままこんなgdgdしてるのを続けるのもいかがなものかと。
いやね、継続は力なりとも言ったりはしますが、
もうマンネリ化も進んでいる気もするんですよね・・・
もともとこのブログ始めたきっかけも文章力の強化だったのに、
400回以上やっている今でもその兆しが見えていないっていうorz
なんで今回は本気で結構悩んでいます。
このブログを休載するかどうかを。
其れでは皆さん超竜巻御別現象!!!