所詮こんなモノか……。〜こんなもんですよ〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです。


何とかかんとか言ってもなんだかんだで続けます。
と言って書くことも特には無かったりするんですよねー・・・
彼女との惚気?を書いてともコメントで言われましたが・・・
あ、今日はコメント返しこっちでしますね、ゴホン・・・
実は彼女できたといっても関係は特に変わっていなかったり。
今までと同じ接し方しかしてませんし、
そもそもまだ一週間経ったくらいですしね。
進展なんて一切合切無いでござるってのが現状です。
学校のこと・・・テスト前でぴりぴりしてる位ですね。
Ωはのんきに寝たりとかしてますけれども。
部活・・・いつも通りゲームして、雑談して、帰るだけなんで
特に書くこともなー・・・何か無いものですかねぇ。
其れでは皆さん秘剣 草蛍!!!