中華一の打派、大魏とは俺のことよ!〜あ、うん・・・で?〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日も今日とて一日中部屋でごろごろしとりました。
内容も変わらずニコ動見て、格ゲーして・・・
あ、今日はいつもとは違うゲームしてたわ。
今日は「ファイアーエムブレム真・紋章の謎」をやっていました。
いやぁ今までなかなか手を出していませんでしたが面白いですねこれ。
SLGというジャンルも食わず嫌いでやっていませんでしたし、
これから始めるのもありですね・・・ただ時間がかかるけども。
なんか最近やるゲームの趣向が変わってきた気がする。
昔はとにかくアクション、RPGだけだったのに、
最近はローグライク、SLGに格闘、シュミレーションなんかもですね。
これは・・・どういった変化なんでしょうか?
頭使うゲームのほうが好みになってきているのでしょうか?
嬉しいのか悲しいのか・・・ま、一ついえることは
Ωがゲームをやめる日は来ないでしょうwww
其れでは皆さん練神還虚!!!