ぼくを わらうのか!〜なんだかんだで一番の被害者〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は一日中ずっとPCの前で寝転んでいました。
これぞ不健康の極み!と言わんばかりの過し方でした。
ま、明日はこうゆっくりできない予定なので、
今日はその分気力を補給したと考えてもらえれば・・・
しっかしそのせいで眠いこと眠いこと。
常に目を使っていたせいで体が休息を求めています。
気力回復したら体力が無いとはこれいかに。
いつものことなんで特に何も言いやしませんがね。
あ・・・課題のことを今思い出しましたが・・・
どうでもいいですよね?俺金曜休んだし。何とかなるよね、ね?


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
カービィ64のHR-Eの行き止まりの件検証してくれよ
・・・つべに行けば在ると思うのだが・・・
ドヤじゃねぇよwwwwww・・・ネタだ、流せ。
それでは皆さん星火燎原!!!