日本一ぃ〜っ!〜この運のなさはな・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


病院行ってきました。ただの風邪でした。終わり。
と言うわけで今日やったことでもいいましょうかね。
今日はN64のエミュをとってきました。
Project64kと言うエミュレーターなのですが、
これはpc用のエミュです。
N64のエミュの中でも起動できるROMの多さなど、
満足度ではトップクラスの代物。
実際使ってみてかなり満足できるものでした。
やったROMはスマブラマリオストーリーです。
これからはマリオストーリーをやっていこうかなと思います。
とりあえずHPでも縛っていこうかなと・・・
ここで書くかどうかは未定です。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
大事にしろよ。・・・大丈夫だ、問題ない。
風邪のほうはもう心配はない。頭痛は残っているがな。
見舞いのほうは・・・電話かけてきてくれたぞ(ドヤァ)
それでは皆さん飛翔流炎陣!!!