‥‥悪いな〜そうでもない〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


最近本当にこのブログの内容が爆発されたがっていますね。
と言うかコメントがそっちに持っていっている気がしますよ。
別に書くこともできるのでバッチ来いなのですが・・・
なんでしょうね・・・軽く拒絶反応が来る自分もいます。
Ωに残る非リア充の細胞が訴えかけてきているのか・・・!
何があっても此処だけは変わらないと言うのか!
うん、自分の立ち位置にまだ慣れていなくてコメントがしづらいだけだ。
いずれは直る。大目に見て欲しい。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
ラブコ邪魔してごめんね☆・・・あえて全くだ、と返しておこう。
なんだかんだでgdgdしつつも一時間話していたからな・・・
・・・これは世間一般で惚気と言う奴に入るのだろうか?
なはははは・・・あー・・・春休みとか、テスト明けとか、
多分それっぽいのはいくんじゃないかな、と思っている。
だが俺は気づいた。どこまで言っても人の本質は変わらない。
だからこそこの言葉を送ろう。リア充爆発しろ!!!
其れでは皆さん絶招歩法!!!