私の罪を赦しはしない〜まぁいろいろあるんですよ〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日はですね・・・すいません、愚痴になります。
今日のことなんですがね、携帯が学校でばれたんですよ。
またかと思ったりもしましたが今回はもう呆れましたね。
何でもまずSHRの時間で音が鳴ったそうなんですよ。
もちろん先生は「誰や?」と聞きますよね?
そこで何を思ったのかそいつは自分から名乗り出たそうです。
その上で時計です。と発言したそうな。
なら出してみろ、と言われて鞄やポケットを探しますが何も出てこない。
そして最終的に自分から携帯を出したそうです・・・
いやもうね、阿呆かと、馬鹿かと、むしろふざけるなと。
まず名乗り出る必要が全く無い。その時点で阿呆。
周りの奴は皆そこで「あぁー・・・」ってなったらしいです。
そして時計っつってるのに鞄とか探し出すし、
つか音の発生源明らかに体あたりからなんだけども。
・・・もはやこの件に関しては何も言いたくないですね。
あまりにもやることに計画性が無さ過ぎる。
小学生でもまだましなことするぞ本当に・・・


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
OVAよかったよー(´∀`*)・・・遂に買ったか・・・
金の心配は・・・今更と言ったところだな、すまん。
しかし・・・やりすぎだ。91って・・・
其れでは皆さん天刀旋風腿!!!