対象と接触。戦闘態勢に入る〜ゲーフリは正気か?〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


いやもう発表されてから大分経ちましたがこの話題です。
そう、ポケモンの最新作についての発表がありましたね。
いやもう・・・誰がこんなことを予想できましたかね。
まっさかポケモンのナンバリングの歴史に喧嘩を売るとは。
知らない人のために行っておきましょう。
ポケモンの次回作は「ブラック2・ホワイト2」です。
・・・確かにね?黒白のシナリオは不完全だったよ?
Nとか完全に投げっぱなしジャーマンだったし。
ノブナガといいポケモンは一体どこへ向かっているんだ・・・
とはいえ、ヒントが無かった訳でもないんですよね。
黒白が発売される前にこんなことを言っていましたね。
「今までのポケットモンスターシリーズとしてではなく
新しいゲーム『ポケットモンスター』として見て下さい」と。
もしかしたらもうこの時点で伏線が張られていたのかもしれません。
ま、今となっては何一つ言えませんがね。
それでは皆さん崩陣撃!!!