もう人殺しなんてうんざりだ〜そんなことはしない〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は久々に東方人形劇を起動しました。
・・・ええ、久々に、何ですよね。
本当にやらなかった期間が長すぎてどういう状況なのか、
さっぱり分からない浦島太郎状態でした。
で、やっていたことは新メンバーのレベル上げ、
主に全員のレベルの底上げ+新メンバー加入と言ったところです。
新メンバーはフランと咲夜さん、Aチルノです。
これで最終パーティ完成となります。
これでタイプ的にはバランスがよくなりました。
魔理沙A 電気
フラン  暗黒  炎
H咲夜  鋼   理
T早苗  自然  大地
Aチルノ 鋼   氷
輝夜  自然  水
・・・割といい感じだと思うのですが・・・
種族地も皆高いですしね。早々負けたりもしませんよ。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
…ですよねぇ(´∀`*)・・・我の友はこんなのしかおらんのか?
んなのあるわけないじゃないかjk・・・
しかし課題か・・・いまだに手をつけていないな。
テスト明後日からだが。
それでは皆さん雷掌!!!