見たか! 人のみが持つ無限の可能性を!〜俺に可能性など無い〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


いやー、昨日の記事の反響がものすごいですね。
お前らあれか、そんなにΩが幸せになるのがいやなのかwww
まぁ、そんなΩに彼女ができたときの状況、
頼まれてもいないのにここに書いてやるぜイヤッフゥ!


昨日は3時間で授業が終わったのでカラオケに行ったんですよ。
そこでまたモンハンしつつ、歌いつつ、ダラダラといってたんですよ。
そして抜ける奴がいて、次々に抜けて行き、
最終的にはΩとその後輩のみが残ったわけですよ。
そして支払いが終わってから帰る前に呼び止められて・・・
と言った感じですね。そう、これはΩが告白されたものだったんだよ!
ぶっちゃけちゃいますがその後輩がΩが好きだと言うことは、
もはや写真部では誰もが知っていることでした。
しかしこのタイミングで告ってくるとは思ってませんでしたが。
卒業までにされるかな?とか思っていたくらいなものなので。
そしてこれからΩの生活がどう変わるのか?
いいえ、だからと言って変わることは特にありません。
多分デートに誘われてもめんどくさかったら嘘ついて寝てるでしょう。
友達との約束があればそちらを優先するでしょう。
それでいいのかと聞かれたらΩ自身疑問符がつきますが、
そこらへんは彼女に任せて生きたいと思います。
嫌になったらいつでも振っていいと言っているので。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
おめでとう!!!・・・いやはやありがたい。
だがこれでΩもリア充になってしまったわけで・・・
もう「リア充爆発しろ!」とは言えなくなってしまった・・・か。
嬉しいのか悲しいのか、あの曲も歌えないじゃないか。
・・・今更ながらデメリットも大きかったと思ってしまった。
あ、このブログのことは教える気は無い。
流石に内容が・・・な。心まで許せるのはそうおらんさ。
なん...だと...・・・誰がお父さんだコラ。
其れでは皆さん化身操法!!!