おはよーございます!〜おやすみなさい〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


やぁーーーーーーーーーーーーっと一週間が終わりました。
長いこと長いこと・・・結構疲れましたよ。
それもこれも睡眠時間が短いのがいけないんや・・・
朝実習なんてさっさと終わればいいんやーーー!!!
何時までこの寒い中6時起きがつづくんかっちゅうねん!
そのせいで最近授業中寝ることが多くなってきてるし・・・
寝るなって言うなら俺にもっと睡眠時間を( ゚д゚)クレ!
あん?周りの奴は頑張ってるんじゃないのかって?
俺が注意されている裏で俺以上に寝ていますが何か!?
もう無理があるんだから早く終わってくださいよマジで・・・


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
コメント返しいいいいいいいいいい・・・やかましい!
私とて確認はするが時間を見ろ時間を!
もう更新をほぼ終えている時間だろうが!
最近はもう更新後にコメントを見る体力が無いゆえに
そこまではカバーし切れん・・・分かれ。
其れでは皆さん飛翔空裂斬!!!