プププが、 3ポイント あがった!〜単位は何?〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日も同じように過ごしました。終わり!
・・・流石にそれだけじゃ終わりませんよ、終われませんよ。
今Ωはまた新しいゲームに手を出しています・・・またです。
そのゲームは、ポケモン改変の大御所、
アルタイル、シリウスです!
最近続編であるデネブ、プロキオンが発表されたため、
そろそろやってみようかと思ったわけです。
と言うことで新ポケ縛りでやってるわけですが・・・
鋼タイプが多い!今の時点で3匹います。
レギュラーには氷タイプもいるので格闘、炎にめちゃくちゃ弱いです。
・・・どうやってクリアしよう。かなり不安になってきましたよ。
でももうパーティ変える気ないので愛と根性で乗り切ります!
それでは皆さん抱頭推山!!!