……見てろよ……紅蓮の魔導士め!〜やっと終わったぜい!〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


いやー遂に終わりましたね、2学年。
いやまだ確定ではないのですが留年してるわけも無いので、
ほぼ・・・と言うかもう確定と言っても問題ではありません。
そんなわけで春休みに入ったわけですが・・・
実習等が入って結構忙しいんですよね・・・
よって遊べる日をもう書いておきます!
3月、21〜27日、4月、3日以外、5日まで
となっております・・・え?割と暇じゃないかって?
全部で6日ほど学校に行く羽目になれば忙しいと言ってもいいでしょう。
本当は全ての日を遊びに費やしたいと言うのに。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
あそぼー・・・今日はすまなかったな。
書いてある通り遊べる日は次の通りだ。
ここらあたりを狙って誘ってくれたらありがたい。
それでは皆さん絶!闘神翔!!!