あの世で会おうぜ!!〜いや、嬉しいんだけどね・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は写真部の面子と遊びに行きました。
ゲーセン行ったりモンハンしたりと楽しかったのですが・・・
少々、Ωには遊ぶ回数が多かったりするのですよね。
わざわざ電車に乗って、遊びに行くのは
2月に一回ぐらいでも多い位と思っているのですが、
最近は、特に長期休暇中は後輩が誘ってくれるんですよね・・・
せっかく誘ってくれたんなら行こうって思ってたんですが
もうそろそろきつくなってまいりました。
もともと一番リラックスできるときは?なんて聞かれたら
自分の部屋で一人でいるとき、と即答で答えるΩには、
もう限界が近いですよ・・・インドア派舐めんな。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
了解した☆・・・すまん、23も予約が入った。
彼女と広島へ行って来る・・・
初デートがアニメイトとかっていいのだろうか・・・
それでは皆さん波動旋風脚!!!