腕がなるぜ!!〜いやもう終わったけど・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日はスポーツ大会でした。
結果?そんなものはどうでも良いでしょう。
私たちにとって大切なのは結果なんかじゃありません。
皆で協力し、団結し、勝利へ向かって一つになった。
その課程こそがもっとも大切なのです!
そこに勝っただの負けただの言う事は入ってこないのです。
・・・すいません、ただのいいわけでした。
ま、結果は2回戦敗退でした。
そうは言っても疲れましたね・・・
と言うか俺開始2分でもうバテバテでしたしねwww
体力が無い・・・絶対小学校のときのほうがありますよ。
もう・・・動きたくないですね。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
もちろん俺ではない・・・だろうな。お前が入れるわけが無い。
・・・報告してくれるのはありがたいがお前も入ってるだろう?
もっと自分に対しての評価で喜べ。あ、でもありがとうな。
それでは皆さん怒顔砲!!!