貴様らにちくわなど必要ない〜じゃあ何が必要?〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は河と遊・・・ゲフンゲフン、勉強会をしました。
・・・いやマジですよ?真面目にやりましたよ?
・・・最終的にスマブラやってましたが。
そこで私、Ωは自分の弱点に気がつきました。
それは・・・パワータイプのキャラに弱いと言うことが。
特にガノン。まさか河の適当な動きのガノン
ガノンはともかくマルスまで落ちてしまうとは・・・
…(;´Д`)ウウッ…スマヌ、マルス・・・
うがああああああああああああああああ!!!納得いかん!
なぜあんなガチャプレイ全開のキャラに負けなくてはならん!
なぜ・・・なぜ俺の読みが通じなかった!・・・読み?
ハッ・・・今気がつきました。なぜ、ガノンと相性が悪いかを。
Ωの戦いは読みが中心、そしていつも相手しているのはスピード型。
つまり、発生の遅さが逆にΩに混乱をもたらしているんだよ!
ククク・・・それさえ分かればもう怖いものはない!
明日はお礼参りじゃー!まっとれやガノンドロフ
それでは皆さん雙爪拳!!!