ようこそ、我が世界へ。〜いやマジでΣ(゚Д゚)スゲェ!!〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は日本が誇る快挙を成し遂げた男を紹介します。
その男の名前はクソル。格ゲープレーヤーである。
名前の由来はギルティギアのキャラであるソルを使い、
「クソ」な動きをする「ソル」から来ている。
あまり使われない技(マリオストーリーのハンマーナゲール位)
を多用するのに強いと評判になる。
AC北斗においてもナギッを封印したトキ、
那戯無闘鬼をつかうファンタジスタ
(例を挙げるならばジャンプ力が人並みなマリオでMB2をプレイ)
そんな彼が今回成し遂げた快挙、それは・・・
アメリカで行われたゲーム大会において、
なんとGGXXACとUMVC3の二冠を成し遂げてしまいました。
マブカプにいたってはアメリカが本場であり、
正に敵地での戦いで勝利を収めてきました。
此処まででもすごいのですが本当にすごいのは此処から。
この大会中にBASARAXのケースを隙在らば見せてくるのです。
試合前、試合後、入場、退場・・・まるでカプコンからのまわしもの。
・・・ともかく彼はトップクラスの格ゲープレーヤーであり、
格ゲー界最高のエンターテイナーであります。
それでは皆さん飛天焼!!!