それ…洒落のつもりですか?〜い、いや!別に!〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日も河とべんky・・・ゲフンゲフン、スマブラをしました。
え?昨日と何かが違うって?・・・(゚ε゚)キニシナイ!!
ま、スマブラは・・・今日はどうだったっけ?
展開あんまり覚えてない。オリマーでいじめた位。
しかしテスト前だというのにこんなことしてていいのやら・・・
ま、俺は気にしないけどね。別にいつも勉強してないし。
むしろ今回の勉強会のおかげで少し勉強ができたよー。
ありがとう、河ー。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
明日も我が最強のガノンが勝つZE!!www・・・で、今日勝ったか?
楽しいのは分かるがガノンはやりこみが物を言う。
使うのは止めはせんが長い道のりになるぞ・・・
それでは皆さん龍虎滅牙斬!!!