"一瞬"でな!!〜一瞬って具体的には?〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は・・・とりあえず報告しときますか。
今日、ポケモンアルタイルにおいて殿堂入りを果たしました。
しかしきっつい旅でしたよ・・・いままでで一番苦戦したかも。
その理由としてタイプの偏りが有ります。
今回Ωは攻略情報無し、新ポケ縛りをしていたのですが、
そのせいで鋼タイプを持つポケモンの数、なんと4体!
他にも氷タイプの奴もいると、格闘、炎に弱い、弱すぎる!
その上元がエメラルドと言うこともあり、四天王が強い・・・
最初挑んだとき最高レベルが54なのにいきなり58って何!?
必死にレベル上げ+新メンバー加入で何とか行けました・・・
最高レベルはいつの間にか73ですよ・・・時間かかったわ・・・
ま、これで心置きなくシリウスに行ける。
え?なんでほとんど同じのをやるのかって?
・・・馬鹿野郎!こまけぇこたぁ良いんだよ!


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
このブログってタイトルがなかなか面白いよな・・・今更そこか!
この450以上やってきて今そこに目が行くのか!?
と言うかたまには本文から米してくれ!いやしてくれるだけ良いけど。
それでは皆さん空霞!!!