えへ、照れるな〜ま、それは置いといてだ〜

皆さんおはこんばんにちは


Ωルガールです



明日、広島にデートに行きます。次。


ポケモンアルタイル、シリウスについて。


簡単な説明をするとエメラルドの3年後の話です。


隕石が落下した影響で生態系や地形が変わったホウエン地方


が舞台となっております。故に、主人公が違います。


新しくミシロタウンに越してきたのが主人公になります。


人間関係もそれに準じており、ライバルがオダマキの家族です。


え?ユウキとハルカはって?もちろん出てきます。


伝説のトレーナーとコーディネーターとして。


他にも悪役として出てくるボスが新旧チャンピオンだったり、


各地のジムリーダーや使うタイプが変わるジムも有ります。


四天王なんて総入れ替えです。センリやミツルなんかがいましたね。


最後にポケモンですが・・・これが一番変わっていましたね。


そもそも地形が大分変わっているのでどこで何が出るか分かりません。


こればっかりは説明がしづらいですが、皆結構強いです。


序盤に出てきても十分ラストまで通用する奴とかも出ます。


これは本家とは大きく違うところだと思いますよ?


さぁて、シリウスではどんな冒険をしようかなっと・・・


あ、今回は見づらいと言われていたので1行空けてみました。


どうですかね?打ってるほうとしてはやっぱ面倒くさいです。




諸君、コメント返しのコーナーだ。


このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。


それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!


米できることはあまりないねぇ(/ω\)・・・なに、突っ込んでくれればいい。


「タイプ偏りすぎだろ!」とかでもまったく問題ない。


思ったことを適当に行ってくれれば良いんだ、頼む。


それでは皆さん転身斬崩牙!!!