あなたは負けて当然なのよ!〜言ってくれるねぇ〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は脇の家に遊びに行きました・・・が、
そこではΩを苦しめる罠が待ち構えていました。
着いた先でのボケ倒し、突っ込みスキルもちのΩは
ボケにはつっこまなくてはならず、疲労困憊。
着いてから1時間は余裕でやってましたね、あれ。
その後脇と遊戯王のカードをやることになりましたが、
お互い適当にやって、途中おふざけも入りつつ楽しくやりました。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
自分も行ったことないっちゅーねんwwwwwww・・・だよな。
だがやはり自分が行くのを予想しても楽しくなさそうでな。
よく描かれているが楽しいのか?あれは。
それでは皆さん閃里肘皇・心砕把!!!