信じたいの!!〜ま、どだい無理な話だけどな・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日、春休みに入ってから初めて一日中寝てました。
やはり俺の長期休みの過ごし方はこうでなくちゃねぇ?
このすごし方はもう帰られませんし変えません。
むしろ今から真人間に戻るなんて不可能でございます。
もう一生この淀んだ空気の中で生きて生きたいと思います。
・・・結局は楽に生きて生きたいってだけなんですけどねwww
良いじゃないですか!疲れたくない、苦しみたくない、楽したい!
どこぞの主人公たちはそれを乗り越えて修行とかしますね、
すばらしいことですね、はい。俺には絶対無理だわ。
俺は努力した100点よりも楽した70点を取る!
人生楽しけりゃそれでよし!なんか文句あっかぁ!?


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
ないしねぇヽ(*´∀`)ノ・・・私は思うのだが・・・
水族館や遊園地にデートに行くとはよく言うが・・・
それは本当に楽しいのか?いや私自身が嫌いと言うのもあるが、
あまり楽しくないと思うだが・・・どう思う?
それでは皆さん旋風剛拳!!!