ペコリンコ☆〜いや冗談抜きでまずい〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


いやはや何と言うことでしょうか・・・
遊びすぎのツケが回ってきましたね。
そう、恐怖のテスト返しが始まりましたよ。
で・・・どうにも今回は調子が悪い。
今のところ目標である平均70は超えているものの、
明日はΩの苦手教科、英語とやってしまった教科、生物がくる。
これは・・・マジで終わったかもしれない。
もう・・・馬犬 目 ぽ..._φ(゚∀゚ )アヒャ


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
部室で大好評wwwwww・・・これで何個目になるんだろうな。
私が発信し、お前たちが受け取り、広めていくのは・・・
私の秘蔵中の秘蔵ネタが・・・orzいや・・・もう遅いか。
それでは皆さん撃砲!!!