名前も忘れてしまった〜やっと再開できるな・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


テストも終わり、Ωの生活にも余裕が出てきましたので、
ここらで再開します!え?何をかって?
真・東方人形劇 第二部 に決まってるじゃないか!
いろいろやったりすることもあるので明日からになりますが、
それでもやっとのことで再開できますので、
今から胸が熱くなりますよ・・・


それはまた別の話として・・・
最近新しいゲームを買ったんですよ。
その名も「ストリートファイターX鉄拳」!
これはその名の通り2D格ゲーを代表するSF。
そして3D格ゲーを代表する鉄拳のクロス作品です。
これがまたかなり面白いんですよね。
システムとして2on2のバトル形式。
戦うのは一人づつで交代を駆使しながら戦うのですが、
これがまた難しく、慣れればコンボの幅も広がりますが、
今のΩではまだまだですね・・・精進あるのみです。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
だわっ!!マジかっwww・・・マジだ。
本当気に入るのはいいが秘蔵ネタだったのだからな・・・
それを全国発信され続けるのはちょっとな・・・
爆発しやがれwww・・・だが断る
だがお前が言える権利もないだろう?
それを言えるのは彼女いない暦=年齢の猛者だけだ!
あ、電話は俺の携帯にしろ。
それでは皆さん博麗拳術極技『夢想封滅』!!!