負けへんでぇ〜!〜・・・なにに?〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は一日中家でごろごろしておりました。
そしたら色々な発見もしましてね、
今日は主にMUGENの小説を見ていました。
此処を見てる人ならΩから聞いていると思いますが、
一応MUGENについての説明をすると、
色んなゲームのキャラで格ゲーしようぜ!って感じのものです。
簡単に言うのならものすごく範囲の大きいスマブラみたいなものです。
その中でできた独自のキャラ設定なんかもありまして・・・
G「その際たるもの私だ。一作しか出ていないこの私が
実力はともかく人気が高いのはこの設定が原因だ。
詳しく知りたかったらルガール運送でググッてくれ。」
本当にそうなんですよね・・・ルガール運送をはじめとした
MUGEN独自の世界観、見たいなものもありまして、
MUGENでストーリー物を作る人もいますが、
ルガール運送ネタはかなり使われています。
こんな感じで広がっていったネタたち、
それを知っているΩはもう悶絶物でしたね。
ま、これは特に必要のない知識でもございますので・・・
てきとうにききながしてくださりや。
それでは皆さん気合注入・突貫!!!