戦闘力・・・たったの5か・・・ゴミめ・・・〜今更?〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日はテスト+実習でした・・・ハァ。
何が悲しくてテスト中の自習時間に実習しなくちゃいけないのか。
あの学校は俺たちに点を取らせる気無いですよ、マジで。
ま、そんなことはいつものことなのでいいんですが(泣)
それよっか恐るべきニュースが飛び込んできました。
なんと、今更になってSFCのゲームが発売されるらしいです!
最後に発売されたソフトは2000年発売。
そしてこのゲームの発売予定が来年のため、
実に13年ぶりとなるSFCの新作ゲームとなります。
・・・正直メリットとか、採算とかそんなことよりも、
何かこう・・・心にくるものがありますよね・・・
もう二度とこんなこともないでしょうし、いい試みだと思います。
惜しむらくは600個限定のためプレイはできなさそうと言うことですが。
それでは皆さん親衛隊突撃!!!