あなたが遊んでくれるの?〜遊んでいる時間はない!〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日はテスト前なので勉強・・・してるわけないですねwww
勉強するならその前にニコ動を見る!
それが・・・真のニコ厨ってもんだ!
・・・はい、自分でも馬鹿だとは思っています。
けどね、止められないんですよ、止まらないんですよ。
今見てる動画が面白くて止められないんですよぉぉおおお!
課題は終わってるしいいかな?とか思っちゃったりして、
自分でもね、今回のテストが大事だって事ぐらい分かっているんですよ!
それでも、それでも・・・!絶対に勉強したくないでござる!
勉強嫌い此処に極まれり!自主勉強なんてもっての外!
そんなんしなくても平均70取れればいいんですよぉぉぉおおお!!!


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
Ωは学年末テストいつ???・・・記事でも書いたが正に今だ。
金曜から入って今週の金曜までだ・・・勉強はしていないが。
本当ならお前のほうが正しいのだろうがな・・・やる気が出んのだ。
それでは皆さん絶界!!!