この件からは手を引きなさい〜何故だッ!?〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は朝から実習行ってました。
終わったら着替えてそのまま春休みの通常実習へ。
内容としては市民農園(一般の人に貸し出してる畑)
の片づけだったんですが・・・
マ ジ デ コ レ ハ フ ザ ケ テ ン ノ カ ?
飴の包み紙なんかのゴミが散乱してるのは・・・まぁいい。
道具が投げっぱなしになってるのも・・・まぁ許そう。
だがな、自分で作った防鳥ドームすら片付けないとはなんだ!
骨は金属パイプだから持ってくのに重いし、結び目は固結びだし!
ちょっと借りさせてもらってる身ってことを忘れてませんかね?
ほんとに身体的によりも精神的に疲れましたよ・・・
こんな実習は二度としたくないですね。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
凄ぇレアカード貰った!!!!・・・まて!それはイカン!
この私の究極のエースのメカハンターだと!?
絶対にイカン、それは早く封印するんだ!今すぐ!
それでは皆さん羅刹天!!!