ところでkこいつを見てくれ,どう思う?〜すごく・・・おかしいです。〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日、全ての学生の敵である、奴が帰ってきました。
そうです、成績表です。
ですがΩは最近テストの調子もよく、心配はしていませんでした。
しかしまさかこんな結果になろうとは予想だにしませんでした。
ま、とりあえずここに書きますので・・・
現 古 日 数 化 生 体 保 英 課 総 情 土
文 典 本 学 学 物 育 健 語 研 合 報 微

5 5 5 5 4 5 4 4 4 5 5 5 5
・・・HAHAHA、これ、10段階評価なんだろ?低いな・・・
(つд⊂)ゴシゴシ・・・あれ?こんなに低いの今回?(;´Д`)
(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシ・・・テストは悪くなかったのに(;・∀・)
(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシ・・・(;゚ Д゚) …!?
な、なんじゃぁこりゃぁぁぁあああ!!!???
いいいいいいったい何がどうなったらこんな結果ににににに、
おおおおお俺ははは、べべべべ別に賄賂とかは渡してなななな、
・・・ふぅ・・・OK、落ち着いた、まじめに行こう。
おそらく後期に入ってからの頑張りが認められたのでしょう・・・
平均点が10点近くも上がりましたからね。そこはいい。
それにしても評定平均4.7って・・・アリエナイ。
本気でこのまま就職するべきか悩んできましたよ・・・
それでは皆さん無空 殺風陣!!!