鍛え直してもう一度勝負だ!〜鍛える?お断りします〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は離退任式がありました・・・と、昨日言いましたね。
結構Ωと関係があった先生が辞めていきました。
学科担の先生とか野菜班の先生とか・・・
割と寂しかったりもするのですが、そんなことより。
わざわざ春休み中に学校に来るのが面倒ですね・・・
いや、別れの言葉を言うのが嫌ってわけじゃないですよ?
ただ高々2時間程度のために学校へ行くのも・・・
行き帰りの時間のほうが長いわけですから。
そこらへんは本当どうにか・・・なるわけないですよねwww
とにかく、お疲れ様でしたと思っていました。
あ、明日何故か朝実習があるのでもう寝ます。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
俺はリア充を脱会したぜ・・・これはあれか?
一緒に戦争しようぜって誘った瞬間に自分だけ和平結ぶって奴か?
・・・何故、私だけリア充になってしまっているのだ?
何がどうなっている、どうしたらいいのだこれは・・・
それでは皆さん閃里肘皇!!!