はい、素直な心の勝利です♪〜素直に行って玉砕〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日から地獄が始まりました。そう、テスト返しです。
今のところは5つほど帰ってきて、平均が70くらいです。
Ωの目標点は平均70なのでこれをキープしていきたいです。
しかしまだ鬼門である英語が帰ってきていないので、
まったく油断ができません。
早く開放されて自由になりたいなぁ・・・


しかしこんな状況でも時オカはやります。
前回炎の神殿をクリアしたので、今度は水の神殿・・・の前に
氷の洞窟に行きました。めんどかったです。
クリアはしたのですが、二時間くらい掛かりました。
仕掛けをとくのに非常に苦労しました。
水の神殿も行く気がかなりそがれたけど釣り堀の為に頑張ります!


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
それもそうだな。・・・だろう?名前と攻撃は一致してないとな。
水の神殿はかなり苦労した記憶があるが・・・
その中身は一切覚えていない。果たしてクリアできるのだろうか・・・
それでは皆さん柳生新陰流秘伝 無二羅天!!!