極楽往生!南無阿弥陀仏!〜明日は体育祭〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


明日は体育祭・・・なのですが、
今日の予行で筋肉痛起こしちゃいました。
こんなんで明日大丈夫なのかと聞かれれば否としか答えられない。
真面目に言って走れない。どうすべ・・・
まぁ湿布はって寝て明日の驚異的な回復に期待しましょう。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
俺もヴァルバジアさんたおしたぜ!・・・おめでとう。
時オカは今日はやっていないがそちらは頑張っているな。
私もヴァルバジア戦の最中にそれを思い出していたな。
あの設定は反則だろう・・・攻撃しづらくなったぞ。
まぁ負けそうになったら本気で倒しに掛かったがな。
それでは皆さん雷神十連撃!!!