春ですよー♪〜もう夏ですよー・・・〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は体育祭でした。
いやー疲れましたね。インドア派のΩにはきつい行事です。
周りの友達と来年どうやって体育祭をなくすかを真剣に考えていました。
だって一日中外にいたおかげで日に焼けて風呂に入ると痛いし、
疲れて今にも寝てしまいそうだし、何よりもだるい!
・・・ハイ。最期のやつが本音でございます。
結果ですけど基本的に全部惨敗でした。
足の筋肉痛、それも付け根辺りはハンデが大きすぎました。
終わった今では曲げるだけで痛く、足を組むことができないくらいです。
それでも組体操だけは完璧にこなすことができました。
ミスも無く全ての演技をクリアできました。
逆を言えばこれ以外で体育祭でのいいことなんて有りはしません。
・・・やっぱり来年なくす方法考えようかな・・・


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
最近お疲れだな!・・・ああ。だがこれでそれも終わった。
これで後は夏休みへと一直線・・・なのだがな。
Ωの通う学校は農業高校。其処では野菜の管理などをしている。
そしてその管理は夏休みであろうとも変わりなく行われる。
そう、結局夏休みになっても実習が有るんだ。
うまく日程を作ってなるべく遊べるようにしたいところだ。
時オカは・・・ただいま子供に戻って釣堀に入り浸っている。
「水の神殿をクリアしたらいけるらしいが我慢できん!」と言っていた。
それと兄貴のセーブでやったときは沈むなしで71だった。
それでは皆さん千日航路!!!